カレーで町興し! 大村庵@北葛飾郡

何やらB級グルメで町興しの波が地元周辺にもブーム的に巻き起こってるらしく~晩夏にはイベントも開催
グランプリに選ばれたのが カレーつけめん だったらしく~いつの間にか贔屓の蕎麦屋にも幟が立ってるよ
此れは頼まねば!との事でずぅ~っと機を狙って悶々としてたんだけど漸くチャンス到来で出前発動だす!
ohmura00.jpg
オーダー…カレーつけ麺
ohmura01.jpg
カレー南蛮のセパレートVersionって感じかなぁ~?! 非凡さは無いけどカレ南=好きなので結果OK!だわw
期待とは違ったのが麺が饂飩なのよ!ウドン!!蕎麦屋なんだから!とか言われれば…だけど此れは残念だよ
次回は普通にカレー南蛮にします(核爆)でも~きしめんも食べたいなぁ~!あぁ~優柔不断だぁ自己嫌悪!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おそばに一票v-223

No title

のらさん!米=ありがとうm(__)m

友人からも同様の投票が有ったよ(爆
そだよねぇ~!蕎麦にも良く絡むしマッチングー(o^ー')b
今度は蕎麦で頼んでみますわ!楽しみだぁ~ヾ(^▽^)ノ
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR