

この日の空は曇りがち 奏楽@古河市

師走~先生ぢゃなくても忙しい?ってか仕事以外が…(核爆!って事で金曜に麺旅しませう!ハイ!しませう!!
今回は何かと余裕がないので近場で如何でせう?って事で候補地を模索!其々の希望を聞いて診たんだけどぉ
久々に古河辺りに決めましょう!って為って長期休業~執念の復活 麺屋 奏楽 にロックオン!
sora30.jpg
オーダー…魚介らーめん 750円+麺大盛 100円
sora32.jpg
sora31.jpg
sora36.jpg
スープ…★★★▲(魚介の主張が攻めて来る動物系とのWスープ!上手く纏まってるも濃厚さは感じられず)
麺…★★★▲(中細で弱いウェーブ~茹で加減は食べ始めの時点でベストと感じるも後半はヘタれて来たよ)
具材…★★★★(ロースチャー①水菜,穂先メンマ大③海苔中判①~1つ1つに満足感+丁寧な仕事を感じる)
総評…★★★▲(先ずは店主様=復活おめでとうございます!今後もコンディション万全で頑張って下さい!!)
トッピング…デフォにて特に無し!餃子 300円+生Beer 500円
sora37.jpg
sora34.jpg
sora35.jpg
そして麺友さんのお気に入りのミニ・チャーシュー丼 350円
sora38.jpg
一度は閉店かとガッカリしたお気に入りでしたが復活してくれてホントよかったなぁ~!素直に嬉しいね
sora33.jpg
味に関しては不満が無かった訳でなく両手放しで賞賛出来なかったけど今後に期待が持てますなぁ~!
もう1つは~やっぱ濃厚な鶏が魅力な店なので次回は其方をしっかり味わってみたいと感じたよ!再見です

コメントの投稿

非公開コメント

No title

冷たいつけ麺v-10

のらさん!ありがとう!!

今回も米=嬉す!(≧▽≦)

そうそぉ~!思い出しましたぁ~(^0^)丿
お好みでしたなぁ~!冷たい麺!!(*´艸`)
もり~さんも感涙を流しているはずですよぉ~ヾ(^▽^)ノ
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
