惚れてまうやろぉ~! お多福@春日部市

此の日は草サッカーのチームメートだった頃からの旧友であり新たにチャリ仲間として交友の幅が拡がった
某君と恒例の忘年会をする事に為ったよ!場所は2人の住まいの間を取って春日部で開催と決めてあったんだ
で~具体的な店だけど私に任せると言うので最近~とぉ~ってもお気に入りの お多福
(店外写真は割愛させてねw)
otafuku01.jpg
先ずは生Beer 400円で乾杯したねぇ
アテは最初に~ぶりカマ 400円
otafuku00.jpg
おでんは~大根・ちくわぶが私で
相方は コンニャクにガンモ 全て100円
串揚げは~若どりと玉ねぎが私で
相方は れんこんとししとう 全て100円
キャベツは毎回~嬉しいねぇ酔いアテだわ
otafuku02.jpg
呑み物=お替りは 髭のハイボール 300円
otafuku03.jpg
お替り
otafuku04.jpg
お替り~と此処で綺麗な尾根遺産に髭は終了よ!って(涙
otafuku05.jpg
すると色っぽく「角なら幾らでも大丈夫よ!」って言われますたので
角ハイボールS 300円
otafuku06.jpg
何か摘もうって合鴨スモーク 400円&お替り
otafuku07.jpg
お替りで終了!

因みに相方は只管~生Beerx7してたねぇ~(爆) 今回も楽しいTalkに美味しい串揚げとおでんで素敵な宴だったよ
何よりも素敵なのは美女に癒されて過ごすと言う事かなぁ~(核爆)帰りに外まで見送ってくれた美女の口からは
「年内は29日までやってるので…」ズキュ~ン!と死亡~逝ってしまいそうです!また来ますね!必ず!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR