

ジャックは何処に? 小樽らーめん豆の木@春日部市

さぁ~て幸せな気分でお多福を後にした2人なのだが私は〆がしたくなったので~もう少し寄り道しませう!
いつもなら腹具合で 平九郎や大黒屋本舗 にフラ~っと入るのだが今酔いは美魔女に中てられたので冒険だな
毎回スルーしてたんだけど気に為っていたので入店しちゃいましょう! 小樽らーめん 豆の木
mamenoki00_20121226214338.jpg
オーダー…小樽しょうゆ 550円
mamenoki01.jpg
mamenoki02.jpg
mamenoki03.jpg
スープ…★★★△(豚筆頭の獣ベースに厳選たまり醤油&秘伝オイルのタレを使用!仄かな甘味を湛えている)
麺…★★★△(中細の縮れで茹で加減は僅かに柔な状態~コシは感じるがモッチリ感や粘りは感じられない)
具材…★★★▲(バラストチャー①白髪&刻みの葱=2種,モヤシ少々,中判海苔①と価格の割には充分な品揃え)
総評…★★★△(古河の某店ほどでは無いにしろ幾分感じる人口的?な甘味が良くも在り悪くもクドさに…)
トッピング…デフォにて特に無し!
mamenoki04.jpg
mamenoki05.jpg
mamenoki06.jpg
味は悪くはないしアノ気に為る甘ささえ何とかして貰えれば~〆として悪くはない選択肢だと感じたねぇ~!
細かい事だけどスタッフの活気の無さも少し???だったけど価格も良心的だし胃腸の負担も少しはマシかも…?!
もしかしたら再訪するかも?そんな感じで膨れたお腹を揺らしながらテクx2=駅へ~帰宅の途に着いたのでしたw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
