

デフォでもキツ~イ1発! らぁめん廣@太田市

今年も~あと僅か!あと何回麺旅れるかなぁ~?!とか思い耽ってたりして…って事で考えるよりは行動にw!
今回は再びガツ~ンとキツイ奴を求めて らぁめん廣 へと前回同様~白い稲妻で!
モツ煮が100円!と言う破格のサービスが非常に気に為ったのとバラチャの塩味が気に為ったのでねぇ~www
処が残念な事にモツ煮のサービスは既に終了しちゃってたよ(涙)気を取り直して覚悟を決めて美味しい1杯を!!
kou10.jpg
kou11.jpg
オーダー…バラチャーシュー(塩) 700円(デフォ)+茹で卵 20円
kou13.jpg
味の個人的なレビは全開の醤油とオーバーラップする部分が多々ございますゆえ割愛させて頂きますわ(爆)
kou14.jpg
kou12.jpg
今回は濃い目は封印してデフォにて其の濃さの凄まじさを確認する事にしたのだがデフォでも充分~ヤバいね
kou15.jpg
兎に角~豚をトコトン堪能出来る一杯!安売りに為りつつ在る濃厚に飽きた貴方!是非x2群馬まで足を運ぼう!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

濃厚そうなスープv-238

チャーシューがおいしそv-10

のらさん!こんちゃ!!

米=ありがとうですm(__)m

濃厚を超越してますぞぉ~(^0^A
体調万全で臨まねばヤバいくらいです(≧▽≦)
味に関してはウマァ~でございました!勿論=チャーもね(o^ー')b
年の瀬ですなぁ~どうか良いお年を!ヾ(^▽^)ノ
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
