野田の神戸も美味しいよぉ~ 神戸@野田市

無事に仕事を終えた師走の或る日~会社員時代の後輩と恒例の呑み会(忘年会)を開催する事にしてたねぇ~!
私と後輩の地元の略~中間点でお気に入りの店 愛宕駅の傍 神戸 で今回も決まりだね!
(店外写真は割愛しますよ)
koube10.jpg
koube11.jpg
koube12.jpg
koube13.jpg
koube14.jpg
メニュー
koube15.jpg
とりま~生Beer 550円で乾杯ね!
koube16.jpg
たこキム 450円
koube17.jpg
そしてこんな感じで焼き物したり(ゴメンネ今回は写真はコレだけ…)
koube18.jpg
眞露ボトルと水割りセット 2100円

そして御約束の呑み過ぎだねぇ~(涙)今回は何とか地元に着いたけど激しい腹痛に襲われて2日間は廃人だった
でも宴自体は今回も最高だったねぇ~酔い奴らだわ!また呑みましょう!呑める内に出来るだけ~有りっ丈で!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR