2012年の最後に~ 万人力@入谷

チャリ友君のバリチューンBIKEを引取りに御茶ノ水のY'sロードへお付き合い~空色氏にも同伴を打診すると
気持ち良く快諾してくれたので非常に心強かったねぇ~お陰様でスムースに目的が果たせたよぉ~感謝だね!!
上手い具合にパーキングメーターが使えたのでスムースだったなぁ~したらこんな高級車が停まってたり(驚
RR00.jpg
密かな人気店も偶然~見かけたけど生憎の定休日だったなぁ~でも正直=余り惹かれなかったんだけどね(汗
2012122301.jpg
2012122302.jpg
コンビニでTOILET借りて新作の贅沢シリーズを購入して友と改めて乾杯したよ~素敵な1日が更に贅沢な気分w
2012122300.jpg
さぁ~てお昼は,どうしませう??ハイ!入谷までお願いします! 万人力 久々の訪問だよ
bannin01.jpg
bannin00.jpg
bannin03.jpg
人気のトッピングは無視して食べたいキャベツ 100円 空色氏はスープをチョイスだねぇ
bannin05.jpg
bannin02.jpg
bannin07.jpg
卓上はこんな感じで色々好みで味を変えて飽きずにガッツリ最後まで!
bannin04.jpg
オーダー…倍盛(280㌘) 700円
bannin08.jpg
bannin09.jpg
味に関しては以前にもレビってるので詳細割愛だけどトータルで★★★★だわ
bannin06.jpg
水餃子は若者からの感謝の気持ちだって~お裾分けで1つ!ウマァ~!!
bannin010.jpg
チョッとしたハプニングが在ったけど災い転じて福と成す!
杏仁豆腐をサービスしてくれたよ!素晴らしいね!スタッフの女性も気持ち良い接客だったなぁ

ホント!これぞ油そば!って感じのお手本のような1杯だわ!安定した美味しさだね~大満足だったよ!
因みに運転手君は此処の大ファンなんだよねぇ!解るなぁ~小細工無しで美味いもんねぇ~!!又来ましょう
kitasenju122302.jpg
此の後は彼女とデートな若者と北千住で別れて下車~空色氏とBEER片手に駅前付近を探訪してみたよ
kitasenju122300.jpg
kitasenju122301.jpg
中々~雰囲気の在る袋小路が昭和臭プンプンさせて素敵な街並だわねぇ~通りも年の瀬で可也~賑わってたよ
残念な事に下調べが甘くて中途半端な散策と為っちゃったけど機を診てリベンジしましょう!ヨロシクで~す
今年も~お付き合い下さったすばらしい仲間に感謝です!来年も宜しくね!酔いお年を

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
2013年も楽しく行きましましょうヾ(^▽^)ノ

おけおめです!

空ちゃん!ありがとうm(__)m
此方こそ宜しくお願いします(^0^)丿
今年も楽しく呑んで食べてストレス発散しましょうヾ(^▽^)ノ
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR