新年会しませう!① お多福@春日部市

さぁ~て年も明けて恒例行事も一通り済んだので自宅でマタ~リ呆けていると麺友さんから鳩が飛んできたねぇw
急遽~新年会を兼ねて1発目の麺旅をする事に…しかし生憎~白い稲妻は出動が適わずで電車旅に為ったねぇ~
急だったし今回~誘えなかった仲間とは改めて御一緒致しましょう!って事で2人で春日部に向かったのですわ!
otahuku40.jpg
相方さんのご厚意で お多福 今回は私のお気に入りな店を1stチョイスして貰っちゃったw 感謝
otahuku41.jpg
乾杯は白角ハイボールS 300円
otahuku42.jpg
おすすめからポテトサラダ 300円
otahuku43.jpg
おでんはロールキャベツ 150円 大根 100円
otahuku44.jpg
今回も嬉しい生キャベツのざく切り
otahuku45.jpg
串揚げは最初にポテト・たまねぎ・にんにく 100円x3
otahuku46.jpg
白角ハイボール~お替り!
otahuku47.jpg
前回好評だった~合鴨スモーク 400円
otahuku48.jpg
ラストドリンクはグレープフルーツハイ 300円
otahuku49.jpg
串揚げの追加はアスパラベーコン・ほたて 150円x2
2013010500.jpg
美人で愛嬌のあるスタッフさんが今回も素敵なサービスを提供してくれたよぉ~癒されますなぁ~酔い店です!!
今年は利用頻度が上昇の予感を感じつつママさんやスタッフさんに別れを告げて店を後に…そう!〆だよねぇw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR