

福が遣って来る?! 大黒屋本舗@春日部市

お多福を後にして三が日を過ぎて祭りの後のような夜街を暫し散策~ってか相方さん=催しちゃった?!
ぢゃぁ~ららガーデンで買物しながら済ませちゃいましょう!って事で気持ち足早で向かったよw
折角だからKALDIで無料の珈琲を呑みながら店内を物色したらLEMON BEERなる物を発見!
lemonbeer00.jpg
勿論~購入して呑みましたよ!2人で1本ですが何か?? しっかりLEMONフレーバーを感じたなぁ!イィ!

ミッションを終えたので~ららガーデンを後にして駅の反対口に向かって歩いてる最中にフッと浮かんだよ!
移動が億劫に為ってたのも有るけど~ 大黒屋本舗 でDo?って相方さん…OK!だってw
daikoku1300.jpg
らーめん(ふじ麺) 700円 中盛 50円 私的評価=★★(★=3つが満点)
daikoku1302.jpg
daikoku1303.jpg
daikoku1304.jpg
daikoku1301.jpg
まぁ~何度もレビってるので今回は…てか今年は気分一新!下手な解説などは割愛~感想と総評のみで逝くね!

今回も大きな変化は無く無難にウマい!味だけでなくスタッフの接客も悪くないよ!!満足だね但しCPは残念かな
驚いた事に若い女性のグループの姿を此処だけに限らずH96Rなどでも見かけたなぁ~やっぱ女性は強いねぇw
さぁ~てお腹も破裂せんばかりに膨れたので帰りましょう!とても素敵な初旅=空色さんに感謝でございます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
