餃子からの麺しませう!① ドミニカ@古河市

今回も気侭な電車旅!ストレスフリーで酔いんだよねぇ~唯一の敵は駅まで移動の際の厳しい寒さ!
いざ防寒(爆)前回が私主導の旅プランだったので今回は相方さんの意向に沿った感じで古河へ!
勿論~旅の友は気の合う仲間とAlc!ホームで乾杯!宴の開始を宣言してノンビリ参りましょうかね!
古河に着いて駅前をブラリ~先ずは何処に?~久々に ドミニカ しましょう!ってね!!
domi000.jpg
domi002.jpg
domi003.jpg
いやぁ~変わらぬ佇まい!マスターが高齢を理由に一時は閉店の噂も…其れを跳ね除ける活躍ぶりだ
domi004.jpg
しかも店内に変化が…あれっ?!奥に隠れステージが…此の日は露に為ってたよ!宴会かなぁ?
domi008.jpg
興味津々ですなぁ~其れにしてもさぁ~何気に?儲かってんじゃぁん??とか脳裏過ぎったなぁ~

とりま~ママさんのお約束!「何人前?」
すっかり忘れてたねぇ(汗)「2人前ね」
domi001.jpg
domi005.jpg
そして生Beer お通しは大量のイカの塩辛
domi006.jpg
わぁ~お久だよぉ~美味そう!14ヶだから1人前=7ヶだね
斜め奥のテーブルでは怪しい男女が怪しいTalkしてたねぇ~(爆)
我々はサクッと切り上げましょうかねぇ?!此処ってお品書きが無いので~
「ママさん!お愛想ヨロシクね!!」ママ=「ありがとねぇ~2500円ねぇ~!」
ぼぇ゛~マジか??って感じで其れは表には出さず~お支払いしたよ!
以前の記憶が正しければ餃子は2人前で500円だったので生Beerが1杯=1,000円??
お通しはサービスだったような…?てか前回は出たっけかなぁ??
気を取り直して次の店に向かったよぉ~
もう一軒=餃子の有名店を梯子してみませう!って感じで仕切り直しだねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR