餃子からの麺しませう!② 丸満餃子@古河市

少々~奥歯に何かが痞えているような思いを胸に抱きつつ前店を後にしたんだけどぉ
駅方面に引き返す感じで歩いて5分程度で次の目的のお店が見えて来たねぇ~
丸満餃子 古河では言わずと知れた人気店
maruman10_20130120152542.jpg
金曜日生Beerが半額サービスだよ!って相方さんが教えてくれてたから
maruman11.jpg
maruman13.jpg
意気揚々で入店~今回は1階の小上がりへ!お得なサービス=利用しなきゃですわ(爆

先ずは生Beer 288円(半額)で乾杯!
maruman12.jpg
maruman16.jpg
続いて焼き餃子 441円を一人前
maruman15.jpg
水餃子鍋(味噌) 630円を一人前
maruman17.jpg
maruman18.jpg
お替り生Beer 288円(半額)
maruman19.jpg
って感じで閉店時間も間近だし此処もサクッと切り上げましょうかね!
美味しゅうございました!料金も良心的(核爆)
此処も久々の訪問だったけど前店で少し凹んだ気分がスッカリ晴れたなぁ~
2階だったら更に良かったんだけどなぁw
また訪問したい店だよ!価格は少し張るかも知れないけどサービスデーなどを
上手に利用して行けば~お徳だからね!
さぁ~てお腹も膨れて来たので腹ごなしも兼ねて〆の麺を求めて
放浪でもしましょうかねぇ?!ネオンGuy(街)ズだわさ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR