土曜(土用)ぢゃぁないけど鰻とGODIVA

今日は過去の記録のUpでなく余りの暑さなので今宵の夕飯を留めます

いきなり~暑さに負けぬようイキナリ鰻重を食べる事にしました!
unajuu015.jpg
例に拠って~お客様の経営されてらっしゃる老舗の鰻屋さんでお世話に為ります
unajuu02.jpg
ふっくらウマァ~!でも,少し焼き加減が…忙しい掻き入れ時期ですからねぇ

そしてデザートに別のお客様に頂いたGODIVAのミルクチョコを…
GODIVA01.jpg

コクが有って此れもウマァ~!そう言えば高級な物は頂き物が多いなぁw
よっしゃぁ~!エナチャージ=完了!! 明日も暑さに負けずにふぁいてぃん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うまそ~

 いいですね~!鰻・・・。
画像から、香ばしい匂いが伝わってきますよ。
自分、お店の鰻は久しく食べてないです。もっぱらスーパーの怪しい
鰻ばかりです。そういえばもうすぐ土用の丑でしたね。
ところで知ってました?土用の丑って、何も鰻だけではなく、う の付く
食べ物だったら何でもいいらしいです。うどんでもうまい棒でもね。

ねぎまさん!こんばんわ!!

コメント=ありがとうございます!m(__)m

良い感じで伝わって嬉しいっす!(^0^)丿
まぁ~私も年中~食べれませんし…大切なお客様ですし…(≧▽≦)
土用の丑=そんな薀蓄が…存じませんでしたヨォ(*_*;A
うまい棒=良いですねぇ~(o^ー')b
しかし~此の情報は諸刃の剣!(≧ε≦)
知られたら年に1度の楽しみが無くなる予感です(ToT)/~
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR