餃子からの麺しませう!③ 麺店 阿香坂@古河市

寒さが沁みる冬の夜の街~お腹が膨れた性か?寒さは幾分~緩く感じるんだよねぇ~
歴史と色街の名残を感じつつフラフラ~駅方面を少し離れて高架を潜って進めば見覚えのある
小洒落た佇まいが…店外でマスターとバッティングしちゃったね
此れ又~御無沙汰致して居りますぅ~ 麺店 阿香坂 此処で〆ましょう!って決定ですわ
akasaka000.jpg
akasaka005.jpg
こいいろ 600円 ★★★
akasaka001.jpg
akasaka002.jpg
マー油のガーリー(少女チックではなくニンニクね・爆)な香りがカエシの深いコクと
相まって内臓に染み入るねぇ
akasaka003.jpg
細麺も此のスープにはマッチングが酔いねぇ~なんて個人的には感じるよ~
akasaka004.jpg
バラのチャーは脂身タップリで豚ァ~ww

店内も相変わらず~シックで落ち着く感じかなぁ~味と共に〆に選んで正解の店だったよ!
akasaka006.jpg
麺が食べ終わる頃にマスターから年賀=ミカンを1つづつサービスして貰ったよ!酔い口直しですぅ~感謝!!
akasaka007.jpg
あらまぁ~こんな所になんてブラブラ~帰宅の途に着きましょうかねぇ!って時間を見たら
2013011100.jpg
相方さんがイキナリ大慌てしだしたよぉ(驚)終電が無くなるってね!(焦)
2013011101.jpg
Dashして駅に向かい改札抜けたけどまんまとOUT!近くの友人に助けてもらったとさ!
2013011102.jpg

最後は遣らかしたけど~マジで最高に楽しくて美味しいネタ沢山の古河Tourでしたなぁ!また遊びましょぉ~う!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR