ボーリングの後は台湾料理で! 眞味@北葛飾郡

此の日は所属団体の家族の親睦会を兼ねた新年会が開催されたよぉ~
最初に地元のボーリング場に集まった仲間と
Beer片手にゲームを楽しんだ後は暫しの休憩を挟んで御約束の 眞味 にて新年会だね
店外写真は割愛します
NEC_0782.jpg
最初に懲りずに乾杯のBeerを!
NEC_0783.jpg
ユーリンチー
NEC_0784.jpg
台湾バリそば
NEC_0785.jpg
餃子
NEC_0786.jpg
エビチリ~キタァ~
NEC_0789.jpg
軟骨唐揚げと杏露酒のソーダ割り
NEC_0787.jpg
牡蠣のトウチ炒め
NEC_0791.jpg
杏露酒のソーダ割り=お替り
NEC_0790.jpg
杏露酒のソーダ割り=お替り
NEC_0788.jpg
ショウロンポウ
NEC_0791.jpg
杏露酒のソーダ割り*撮影失敗したので此の画像は使い廻し!
NEC_0793.jpg
〆は塩らーめん ★★
NEC_0794.jpg
ラヲタの方々には申し訳ないけど満腹な状況で食べた安価なラーメンとしては私的には非常に酔い〆でした
酔い意味で価格に不相応な具材の豊富さや量~味もインスタントチックだけど納得の1杯だったねぇ!

膨れ捲くったお腹をナデナデしつつ妊婦な気分で徒歩で家路に着いたとさ!大満足な宴でしたぞぉ~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

台湾料理おいしいですよねv-238
小龍包て食べるとき、スープがとびませんか(´・ω・`;A)?

のらさん!ありがとう!!

小龍包は確かに危険な食べ物だわねぇ~(≧ε≦)
汁が飛ぶから白い服は汚れちゃうしぃ~(*_*;
火傷のリスクも高いしねぇ(核爆(≧▽≦)
でも美味しいからねぇ~(笑(*´艸`)
くれぐれも気を付けて楽しみましょう!ヾ(^▽^)ノ
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR