新年会はつづく…第二弾① 酔香園新館@春日部市

此の日は仕事絡みの新年会だったねぇ~と言っても年に数回しか会わない様な人ばっかで親しい人は僅か~
まぁ~気の合う仲間が一緒なら大して苦ではねぇ~取りあえずしっかり呑み喰いして一次会でFOしましょぉw
会場は 酔香園新館 初めての訪問だったよ
suikou00.jpg
suikou01.jpg
先ずは瓶Beer(モルツ)で乾杯!思い出深い銘柄だわ(爆
suikou02.jpg
料理は先ず叉焼と木耳とピータンだね~中華の先発の王道?w
suiko03.jpg
続いてエビのフリッターの甘酢餡かけ ブリッとした歯応えで酔いねぇ
suikou04.jpg
噂のフカヒレ煮(爆)と春巻=キタァ~w 果たしてモノホン??
suiko05.jpg
わぁ~ヴォリューミーな鶏唐揚げの甘酢かけ!食べ応え充分!酸味で後味サッパリぃ~
suikou06.jpg
suikou08.jpg
蒸篭からは豚まんと海老シュウマイ~可愛いサイズで無難にウマァ~
suikou07.jpg
此の三つ葉?の中華和え??凄く旨かったぁ~酒が進むねぇ!
suikou09_20130128194340.jpg
蟹玉の餡かけ炒飯は餡がしっとり沁みて食が進むなぁ~
suikou10.jpg
デザートに此れ又=御約束の杏仁豆腐だね!
suikou11.jpg

後半はモルツと紹興酒の二丁拳銃だったねぇ(核爆

御腹も埋まった頃に中締め~本締めで可愛い女性スタッフから二次会のお誘いが有ったんだけどぉ~
翌日の仕事を考慮して~やんわりと断って店を後にして〆の麺店をお連れさんと路上で作戦会議(爆
不意にナイスミドルが声を掛けて来たねぇ~不景気を物ともせず凄まじい業績を上げている大先輩!
話してると面倒臭くなったのか?「俺に付き合え!黙って着いて来い!!」って…と言う訳で…続く(核爆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR