新年会はつづく…第二弾② 某居酒屋@春日部市

ロマンスグレーの紳士に先導されるが侭~訪れたのは素敵な割烹的佇まいの某居酒屋
koi00.jpg

彼と付き合いの浅い私は失礼がないようにと緊張感から写真撮影は断念~
文章に拠る記述のみで書き留めよう!

乾杯は富士山麓ハイボールをゴキュゴキュで!2杯ほど呑んだねぇ

お通しは小分けされた煮物3種盛りだったかな?!

アテは相方さんのリクエストで牛刺しと馬刺し

社長さんのオーダーで生牡蠣③と白子と鮟肝だねぇ

社長さんは日本酒の熱燗(2合)だったねぇ

終始~色々と勉強に為る話を聞かせて貰って辿り着いた結論は仕事のモチベーションは女である!とか
女は大切にせねばイカン!とか~女は本気で落とさねば為らん!とか~酔い女を選ばないとイカン!とか
○○○で遊ぶなら2万円!とか~日本人よりも×××とか~ダメだこりゃ!と言う訳でゴチに為りました(核爆
一頻り初老の紳士の下ネタに付き合った挙句~彼に心からの礼を述べると我々はやはり〆の麺に向かうのだ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヤパv-237社長さんともなると
オーダーがシブいですねv-7
煮物白子あん肝v-237v-275

生牡蠣は食べたいなぁv-10

のらさん!ありがとう!!

初老の紳士には感心させられっ放しでした(^^ゞ
やはりオーダーも女子の♥をガッチリでございますなぁ(≧▽≦)d
味も最高でしたよぉ~(o^ー')b
社長クラスは酔い店を知ってるんですよねぇ~(^_^;A
私も未だx2=学ばねば!ですわ(^0^)丿
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR