

新年会はつづく…第二弾③ 油そば専門 油濱@春日部市

止せば酔いのに腹ごなしとか言って1キロ弱の徘徊の挙句~大して小慣れぬ膨れた腹で訪れたのが~
数年ぶりかも?久々の汁なし逝っちゃう的な 油濱 だったのねぇ~(爆
abura2013001.jpg
オーダー…手抜き(大盛) 500円 ★★▲
abura2013004.jpg
具材は刻み海苔と薬味葱のみのシンプルな構成だよ!
麺量は大盛しちゃったねぇ~呆れるほどの=お馬鹿さん(爆
タレが中太の麺にしっかり絡むまで混ぜ混ぜするとホンノリ~
カエシの香りが上がってきて食欲をそそるんだよ
最初は其の侭~ズバっと啜るわけ~酔い感じで香ばしいタレが
口に拡がりモチコシの麺の歯応えも食感も素敵!
abura2013005.jpg
続いて白ゴマのみを半分くらいに減った麺にゴリュゴリュ擂り降ろして
最初の味と風味替えしちゃうのねぇ~ww
abura2013002.jpg
麺が1/4くらい残ったらラー油と酢を加えて最後の味替え!
酢を少し多めで後味をスッキリさせて終了したよ!
abura2013003.jpg
う~ん!死ぬほど苦しかったけど大満足な1杯だったな~
基本と言うか?万人力とは違ったシンプルさがイィ!
さぁ~て終電の前に帰りましょう!
此の日は久々に駅から歩いて帰宅!でもぉ~お腹は一向に…太ったかなぁ?!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
