やっぱ~こう(廣)でなきゃっ?! らぁめん廣@太田市

久々に同行が叶った麺友さんからリクエスト=入りましたァ~!
泥水にチャレンジしたい!ですとぉ~!! ハイ!畏まりましたぁ~
何故か?訳もなく忙しかった週末~そそくさと引っ切り無しの仕事を片っ端から片付けて~
後は適当に往なしてねw 白い稲妻 らぁめん廣 までヨロォ!
2013kou000.jpg
オーダー…とりねぎラーメン 800円 ★★
2013kou001.jpg
初めましてぇ!でございますw白湯なのにっ茶色いんだぁ~うわぁ~お!期待に胸は既にHカップ!
先ずはズズぅ~蓮華でプースーをみぃのぉ~!あらっ?見た目より優しいんだね?実は酔い奴的な(核爆
2013kou002.jpg
凶暴さの欠片も感じられない上手に纏まった深い味わいだ?! 麺は中太柔で微かにうねりが在るかなぁ?
葱は秀でていたなぁ~否な臭みや苦さなどは皆無!シャキッとした歯応えで抜く奴の気が知れんなぁ(爆
チャーシューは中判1枚~柔らかさの中に肉の旨味を醸し出す歯応えを感じる!海苔が酔いアクセント!!
総じて~此の店に在って珍種の優等生的な感じの1杯って感じだね!身体に優しい?~幸せでございます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寒くなってきました((((;´・ω・`)))
ヤパ雪へ一直線でしょうかv-239

こんなときは、↑あったかラーメンですねv-238

のらさん!ありがとう!!

ホント~冷え込みも加速して愈々~雪の気配ですなぁ?!(≧ε≦)
今回は成人の日のようなレベルで無い事を祈るばかりです(≧▽≦)
そですよぉ~!こんな日は温かくて美味しいラーメンで~
身も心もホッコリと暖まりたいものですなぁ(=´▽`=)ノ

No title

ねぎがいいですね~
海苔でねぎと麺をくるくるまいて・・・あーお腹すいた(*ω*)

もり~たん!ありが㌧!!

そぉ~そぉ~!其の食べ方酔いですなぁ~(〃^∇^)o_彡
こんな寒い日には暖かい麺ですよぉ~(^0^)ノ
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR