初めて振られちゃったなぁ~ 炙りDining炭菜房@春日部市

此の日は電車旅だったねぇ~ストレスフリーで楽しみましょう!面子も2人で気兼ね無しだねw
目的地は寒さも厳しかったので近場にしましょう!ってなって~とりま最近~贔屓な春日部駅前へ
春日部と言えば私の大好きな串揚げ&おでんの店だねぇ~しかし流石の人気店!外から覗いたら
店内満席だ!私達に気付いた素敵な女性スタッフが入り口まで来てくれて2人だと確認すると~
懸命に席の確保に動いてくれたんだけど…残念ながら其の努力も空しく入店が叶わなかったんだ
申し訳なさそうに此方に視線を向けた美しい彼女に再訪を誓いつつ未練タラタラで別れを告げた
2013012600.jpg
暫し放心状態だった我々ですが気を取り直して=さぁ~てDoしましょう?って作戦会議したんだけど
候補地は数店舗~在れど気分が上がらず閉店時間の早い次のターゲットへの移動時間もあるので
此処は冒険して診ますか?と程近い 炭菜房 に入店したよ
tansai000.jpg
tansai001.jpg
tansai002.jpg
表のメニュー及びお薦めボードを見る限りは中々~格安で楽しめそうな店だね?!いざ入店!
tansai003.jpg
先ずはメガハイボール 399円 (メニューは外税表示だね)
ドリングは2本ガッツリで済んでたけど失恋の痛手を埋めるべく兎に角~呑みたい気分(涙
tansai004.jpg
お通しは レンコンの煮物 315円
サクッと早くてお得感の在るメニューをオーダーしましょうって
オニスラ 190円
馬刺し 290円 今回の1番のヒットだったなぁ
tansai005.jpg
ポテサラ 290円
お替りはハーパーのハイボール305円(コレ=撮影し損ねてたゎぁ~お)
tansai006.jpg
お薦めボードを店員さんが持って来てくれたので
tansai007.jpg
イワシ刺し290円
ブリカマも頼んだんだけど待てど暮らせど出てくる気配が無いのでキャンセルしてお会計したよ
tansai008.jpg
案の定~焼き場に上がってなかったねぇ~ゴメンネ=時間が無いんよぉ~
感想としては悪くはないけど再訪を強く誓わせるほどの魅力は感じられなかったかなぁ~?!
さぁ~て時間ですよぉ~愈々=リベンジの時!急いでキップを購入して地元とは反対方面に乗車だぁ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR