リベンジさせて頂きます! 中華そば専門店 大勝軒@春日部市

北千住方面の電車に乗り込んだ我々~今回の後味の悪い春日部呑みを精算すべく一ノ割駅で下車!
2013012601.jpg
まぁ~あっと言う間の一駅なんですがねw 風情の在る小さな駅前の繁華街をぬけて真冬の線路際~
地下通路を抜けて歩を進めると際立つ看板が… 大勝軒 今回はバリ営業中です
itinotai000.jpg
オーダー…ワンタン麺 850円
itinotai001.jpg
itinotai002.jpg
素晴らしいビジュアル!ワンタン麺を謳うに相応しい充分なワンタンの量が目に飛び込んで来たよ
itinotai003.jpg
早速~蓮華でスープから逝って診ましょうかねぇ?熱々の其れは凍えた身体に深く染み入り温まるよ
ぶわぁ~っと前面に拡がる節干が香ばしい和風スープに動物系の深いコクが見え隠れしているねぇ
麺は中細のストレートに近い緩いウェーブが掛かってるねぇ茹で具合も良くモッチリでコシも強いね
具材はロースチャー中①多めのメンマとナルト①海苔小判①薬味葱に量タップリな可愛いワンタン達!
itinotai004.jpg
此のワンタンがスープと良くマッチしてウマ~なのよぉ!ボリュームも大満足だったなぁ!イィー!!

噂に勝る美味さだよぉ!コレは必ず再訪すると確信!!店の雰囲気も此の一杯も素晴らしかったけど~
店主と女将さんの人柄もとても良くて益々気に入ってしまったなぁ!何か沈んだ気分が一気に救われた
御馳走様ぁ!又~必ず近い内に御伺いします!久々に心まで温まる美味しい1杯を堪能した夜だった
2013012602.jpg

すっかり気分も晴れてお連れさんと仲良く談笑しながら地元に無事到着!あぁ~イルミの最終日だった

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♫
ここはチェーン店ですか( ・◇・)?
同じ名前のお店みたことあるv-11

のらさん!ありがとう!!

確かに紛らわしい?ですねぇ(汗
有名な山岸氏の東池袋の系列店とは~
同名異店なのですよぉ~(^^ゞ
私の好み的には此方の方が酔いです!!(o^ー')b
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR