久々に食べたくなった1杯! 大村庵@北葛飾郡

此の日の昼食は訳有って店屋物にする事に…久々の 大村庵 コールしちゃった
2013torikisi00.jpg
オーダー…とりきしめん
2013torikisi01.jpg
無性に食べたくなる1杯!鰹だしに薄口醤油のタレが大量の追い鰹で一層~香り深く平打ちの麺と鶏に
良くマッチしてWの味わいを醸し出している!麺もプリッと歯応が良く鶏笹身もパサらずジューシーだ
2013torikisi02.jpg
此れに大量の薬味葱と山葵を投入&溶かし混ぜると最高の味わいなのだ!あくまで私的感想だが何か??
あぁ~やっぱ冬は汁物だなぁ~美味いなぁ~沁みるなぁ~私の冷え切った身体を唯一暖めてくれるものw


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR