剥いてみないと見えないかもね? 民芸風ラーメン いなほ@流山市

此の日は急遽~仕事にて古巣を訪ねたねぇ~昼食の時間を過ぎた頃に無事に松戸に到着して仕事を引き継ぎ
帰りは後輩に送って貰いながら流山で人気の麺店へ~送ってくれた後輩も学生時代にバイトしていたらしい
民芸風ラーメン「いなほ」を初訪ぉ~後から知ったんだけど賛否両論が飛び交う店らしい
inaho001.jpg
オーダー…辛口らーめん 840円(表記は外税)★★▲
inaho002.jpg
inaho004.jpg
鶏がらベースのスープにBPが爆裂の其の1杯は1口目でガツ~ンとキツイ1発でだったけど何故か?後を引く
名前に辛口を冠する納得の1杯でしたなぁ~本音を言えば~出来ればもっと寒い日に試したかったかなぁ?w
inaho005.jpg
味に舌が慣れてきた時点でデフォのらーめんに期待が昂る気持ちが沸々と湧いて来る感じだねぇ~酔いわぁ
私は普段~辛いメニューは味が呆けて基本的な味の良し悪しの判断が鈍るので余り好んで食べないのですが
今回の1杯は何故か?何度も蓮華で救いたくなるような味なんですわ!不完全さゆえの魅力と言うんかのぉ?!
inaho006.jpg
因みに某ラーメン誌にも掲載されてたりするんだよねぇ~其の辺には疎い後輩も驚いてたっけなぁ~(核爆
味以外の対価を接客やサービスに求める一見諸氏には不向きと思えるエピソードが今回~有ったのも事実で
其れが此の店に対する評価の賛否両論の大きな原因と為っているのでは?と推測するに充分だったりしてねぇ
inaho003.jpg
個性的な店のママさんが後輩を今でも愛称で馴れ馴れしく呼ぶのを聞いてマタ~リ仄々しちゃったなぁ~w
厨房から出てきたバイト?君がJ's=嵐の残念な櫻井君テイストで此れ又~印象に残ったよ(核爆~マジ激似だ
私が突然~一見で訪問したら酷評したかも知れないけど後輩のお陰で素敵な思い出と為ったかな?感謝です!
inaho000.jpg
客待ちは出来るほどでもなかったけど滞在中は13時半頃にも関わらず引っ切り無しに後続客が途絶えず~
客層も老若男女~ソロから家族連れまで幅広く愛されてる蕎麦屋さんのような和風テイストな佇まい&内装
推測するに地元常連さんにとっては~たまらなく居心地が良くて@ホームだから根付いているんだろうね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

真ん中あたりに見える物体は┓(*´゚ω`【ホ】)㍗?

辛口とんかつラーメンヽ(~~~ )ノ ハテ?

のらさん!ありが㌧!!

真ん中のは挽肉の辛炒めだったよ(≧▽≦)
とんかつは乗っとりませんがなぁ~(^0^A{核爆!
そげなメニューは頼みましぇん!ですわ(*´艸`)

No title

最近よく見る台湾ラーメンっぽいのでしょうか!?


後ろのメニューにある「白菜の卵としラーメン」に気になります(^_^;)

もり~たん!ありが㌧!!

そですねぇ~印象はコショウの効いた~
尖った辛さの和風麺って感じでしょうかねぇ?!
非常にサッパリ風味でカエシの効いた味わいに
ジワァ~って辛さが追いかけて来るような…(^^ゞ
後ろのメニューは2月の限定でしたよ(^0^)丿
惹かれましたが初訪なので後輩のお薦めにしました(^0^A
次は基本の1杯かステーキですかねぇ?!(核爆(*´艸`)
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR