またもや~お願いしちゃったねぇ! 大村庵@北葛飾郡

此の日も昼食は店屋物に為っちゃたねぇ~まぁ~有難いんですがねw
寒さも相まって何となくホッコリ暖まりたくてねぇ~しかも濃い奴で…(爆
karenan000.jpg
オーダー…カレー南蛮
karenan001.jpg
コイツも大村庵では鉄板メニューだわぁ~!以前~カレーつけ麺なる町興し的メニューを食べてねぇ
やっぱノーマルにカレー南蛮の方が私的にはシックリ来るって感じたんだよねぇ~間違い無かったわ!
karenan002.jpg
此の玉葱がイィー!煮加減が凄く絶妙で甘くてかと言って柔らか過ぎずショリっとした食感だよ!
柔な茹で加減のうどんが~インドの贈り物を抱え込んでトロリン~出汁と相まって和な味わいを醸す
つけ麺使用のつけ汁は少し尖った感じで辛さも味の濃さも少し違うんだよねぇ~やっぱ此れがイィー!
きっとまた頼んでしまうんだろうなぁ~!普段は余りカレーメニューは食べないけどコイツは特別だよ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本日はv-237

麺じゃなくv-222

(*´・∀・)_■ チョコドゾ

のらさん!ありがとう!!

淋しい中年オヤジは感激の涙で文字が霞んで居ります!
麺も添えて頂ければ更に大粒の涙を流すことでしょう!(核爆
お気遣いに感謝であります!!
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR