リベンジへの遠い道程 福島や@春日部市

前回~企てたプラン(お多福~一ノ割・大勝軒)が残念な事に達成=叶わずでモヤモヤが続いた1週間!
リベンジせずには居られず~今回は新たな友も加わり訳在って休日の夜のイレギュラー麺旅を決行!
しかし初っ端から行き違いでチグハグなスタート!挫けず電車の中から宴は始まるのでございますw
各停で春日部駅に着くも諸事情在って今回はお多福は諦めて東口に降り立ちテクテクと歩く事~8分
hukusimaya001.jpg
hukusimaya004.jpg
私の中では東のお気に入り店=昭和臭漂う素敵な佇まい 福島や へ久々の訪問だ
hukusimaya002.jpg
元気を下さい!乾杯はバイスサワー 300円(中・外)
hukusimaya003.jpg
お腹も空いたのでアーリーサーブのマカサラ 300円
hukusimaya005.jpg
塩らっきょう 300円~酔いアテだよ
hukusimaya006.jpg
お連れさんは厚揚げ焼き 300円
hukusimaya007.jpg
焼き物はスタミナ焼き 150円 ボンジリ 100円(2本1組)
hukusimaya008.jpg
嬉しい事に参加が危ぶまれた友が合流~ウーロンハイ 300円で乾杯!
hukusimaya009.jpg
酔い感じで中 200円=お替り!
hukusimaya002.jpg
酔いが廻って撮影をウッカリしたけど
バイスサワー 300円(中・外)お替り(画像は使い回しで!汗)

後続の友がオーダーしたボンジリをゴチに為って此の店に別れを告げる事に為ったねぇ~
久々だったけど改めて凄く酔い店だなぁ~!雰囲気も価格も味も皆~大満足だったねぇ~また来ま~す!
さぁ~て〆は遅れて来た友の為に帰路と逆方向の電車に乗りますよ!もぉ~お分かりかな?ア・ソ・コw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR