繰り返される至福の一時① 中華そば専門店 大勝軒@春日部市

また来てしまいましたぁ~一ノ割!魚介香る~身も心も芯から温まる美味い1杯を求めて線路の反対側へ
2013020100.jpg
カラフルで目立つ店構え!名前を聞いただけでは山岸氏の東池袋系列を想像しちゃうけど全く別物だからね
前回の訪問から嵌りましたなぁ~ 中華そば専門店 大勝軒 お連れさんにも好評だよ
itinotaisyou000.jpg
オーダー…ワンタン麺 850円
itinotaisyou003.jpg
う~ん間違いないねぇ!麺・スープ・ワンタンなどの具材の数々は非の打ち所が無い美味さだよ!
itinotaisyou004.jpg
スープが適温に為った辺りで今回も此の素敵な奴を~チュルッと逝っちゃいますよぉ~ウマァ~!!
itinotaisyou005.jpg
今回~参加した友も気に為っていたらしく実際に味わってみて凄く好評だったねぇ~!良かったわぁ
itinotaisyou001.jpg
itinotaisyou002.jpg
そして毎回訪問の度に気に為っていたコイツらを撮影!魚名を聞いたけど忘れちゃった!by ローラ(爆
さ~て気分も晴れて来ましたよぉ~!では=地元に帰りましょう!!そして次回はリベンジしませう!www

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR