スポンサーサイト


焼き肉=ガッツリ逝ったら〆は盛岡でw 焼き肉漫遊亭@幸手市

少し気難しいお嬢様が焼き肉がしたいとリクエストしたので比較的にリーズナブルでメニュー豊富な
漫遊亭に逝く事にしたねぇ~そう言えば久しぶりの網+ガスコンロ(炭じゃない…)テーブルだわ
嫌だと言うほど豚・牛肉~その他諸々をガッツリ!だって素敵な紳士の奢りなんですもん!!(爆

※店外写真&焼き肉メニューの写真は割愛します

そして〆なんです!奢りです!いぃ~んです!!此処はホントにメニューが多いので迷ったけど初志貫徹!
morirei00.jpg
オーダー…盛岡冷麺
morirei01.jpg
此の寒い中~焼き肉&Beer&コンロですっかり暖まり過ぎてしまったのでCoolDownでございます!
麺は御存知の通り中細縮れで強靭なコシを持っていてゴムのような食感が面白いんだよねぇ~w
具材はぐるっと渦状に盛られた麺の頂上に茹で卵1/2に薄い叉焼①と白菜キムチ少々に其の存在が
浮き捲くっている薄くスライスしたリンゴ=アッポォ~な訳ですよ!隣の青年が同じ物を食しながら
ブツクサ…台詞を尋ねると「俺は此れが許せねぇ~んだよなぁ!」でした(核爆)確かに微妙かな?
でも其れほど存在感がないし主張する程のサイズ・ヴォリュームでないし~ドンマイって感じだねw

キムチの辛さと控え目な味わいが清涼感を醸して口内もしっかりリセット出来たし量もジャストね
お酢も別容器で提供されたんだけど今回は使わずに綺麗に食べ切ったねぇ腹一杯~御馳走様でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

盛岡冷麺大好きv-10

よく食べますσ(○'ω'○)

のらさん!ありがとう!!

焼き肉ガッツリ系の〆に良く合う麺ですよねぇ(o^ー')b
独特な麺の食感と爽やかな酸味と辛さで酔か相性ですばい(^0^)丿
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
