終に叶ったねぇ~ お多福@春日部市

今夜こそ!強いリベンジの念と麺友さんと共に再び春日部に光臨した訳だが何か?
意図的に利用した移動の各駅電車内で既にAlcのアイドリングは充分な訳だが何か??
西口を出てテクx2&ワクx2~5分で お多福 到着だよ~空き席ハケ~ン!
1302ota00.jpg
入店すると素敵な笑顔が迎えてくれたねぇ~「この間は入れなくてゴメンなさい」
あぁ~!早々にハートを鷲掴みされましたなぁ~今日も酔ってしまいそうだわぁ~
1302ota01.jpg
Beerは充分なので乾杯はハイボール 300円
13020ta03.jpg
串揚げとおでんをオーダー表に記入してお願いします
1302ota02.jpg
お奨めからアーリーサーブなマカサラ 300円
1302ota06.jpg
串揚げは ニンニクx2 ネギ 豚 玉葱=100円 因みにハンペンはNGだったかな?!
1302ota04.jpg
おでんは 大根x2 ちくわぶ はんぺん=100円 ローキャべ=150円
1302ota05.jpg
キャベツのサービス!此れ超ウレシす!
1302ota07.jpg
ハイボール お替り
1302ota08.jpg
追加で~レバ串揚げ 150円x2
1302ota09.jpg
ハイボール お替り
こんな感じで至福の時間は流れて逝ったねぇ~いつ来ても活気が在って明るい雰囲気が素敵!
相変わらずの人気で後続も途切れる事なく続々~入店出来ずに無念な思いをしてる人達も…
我々も「未だもう少し…」の気持ちを押し殺して後続の為にお暇致しましょうかねぇ~
また来ます!と笑顔で見送ってくれた素敵なスタッフに笑みを返して〆に向かうのであった

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR