〆は?年振りの此方で 焔@春日部市

お多福で骨抜きに成ってしまった我々(爆)しかし帰路の道中も有る訳で再び闘魂注入!
xxちゃん!何処で〆ようかねぇ?う~ん…何処でも…選択肢が多くて迷うよねぇ?!とか
御約束の遣り取りの後~久々に 逝かね?あぁ~酔いっすよで決まり
何やら~スープが温いとか何とか評価に気に為る噂話が…?!なら尚更確かめましょう!!
1302hhomura00.jpg
オーダー…げんこつらーめん 630円★★
1302homura01.jpg
その名の通り=ゲンコツをぐつぐつ煮込んで骨の髄まで抽出した濃厚なベース・スープに
キリっとしたカエシダレを併せてサーブされた丼には家系を彷彿とさせる旨味が濃縮!
1302homura02.jpg
具材も全て価格以上のパフォーマンスで入店前の悪い噂を払拭するに充分な1杯だった
ロースの大振りな叉焼は適度な歯応えと噛締める毎に肉の旨味とスープが口に拡がり~
大判の海苔が3枚も丼の淵を彩り麺に絡めれば磯の風味と獣の良さを互いに際立たせる
薬味葱やほうれん草で束の間の清涼感を得つつ可愛いナルトの彩りも酔いですなぁ~
そして予めデフォで降り掛かっているゴマが影の立役者だと言う事を私は知っている(爆

スープも適温で決して温くはなかったなぁ~此れで温いとかだったら私は喰えんですわ!
まぁ~ステマ含めネットの評価は全てが当には為らん!ちゅう感じですかねぇ~(笑
久々に寄ったんだけど可也~満足な〆だったよぉ~!春日部=ヤバし!また遊びに来ます
2013021700.jpg
そして帰宅後~素敵な若い女性に手作りのアップルパイを頂きました!ウマァ~でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

げんこつラーメンおいしそ♪(・ε・*)

ただ・・・

この時間に見るべきじゃなかった(゚д゚;)・・・・・'`ゥ

のらさん!ありがとう!!

確かに禁断の時間帯ですなぁ(≧ε≦)
ゲンコツのようにパンチの効いた1杯でしたよ(^_-)
しかもCPの良さも見逃せないポイントでした(o^ー')b
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR