健気に待ちました(爆 お多福@春日部市

此の日もストレスレス!気侭な電車旅ですなぁ~と言っても目的地は決まってましたなぁw
防寒対策=バッチリで駅までテクテク~1週間の報告など交しながらBeerぶら下げて参ります
駅で乾杯!さぁ~各駅で春日部まで~西口で下りて徒歩5分 お多福 しませう!
NEC_0877.jpg
しか~し!何と満員御礼だよ!対応してくれた素敵な女性が申し訳無さ気に顔を曇らせたねぇ
相方さんと相談するも今回は保険を適応せずに時間潰しで再びトライする事にしたねぇ~(汗
ララガでカルディしてUNIQLOなどを徘徊しつつ1時間ほどブラブラして再び店の付近で様子見!
しかし客が掃ける気配がなくて再び悩んだけど相方さんが背中を押してくれて張り込み開始(爆
暫し外待ちしてると退店者の姿が…漸く入店出来たのが春日部に着いてから2時間後!(核爆
NEC_0878.jpg
アイドリングは既に移動中に完了!ハイボールしませう
NEC_0879.jpg
串揚げ&おでんのオーダー表
NEC_0880.jpg
アーリーサーブは此の日はスパサラだね
NEC_0881.jpg
先におでんが到着!大根が終わっちゃって~厚揚げ・ちくわぶ・ハンペン
NEC_0882.jpg
呑み物お替りは前回訪問の際に気に為ってたメガハイ
勿論~無料のキャベツは欠かせませんなぁ~
NEC_0883.jpg
串揚げ到着玉葱・にんにく・はんぺん・いか・えび・ししゃも・レバー
って感じでお腹も満足!素敵な笑顔も健在で癒されちゃうよぉ~待った甲斐が在りましたなぁ~w
入店までのロスが痛かったなぁ後ろ髪曳かれる想いを断ち切ってお会計!2人で3千円でお釣り!
さぁ~て〆に向かいましょうか?!と席を立つと私を呼ぶ声が…声の方を見れば懐かしい笑顔が…!!
社会人サッカー時代のチームメートで私より一周り以上~年下の可愛い後輩でしたなぁ~(驚
暫し人目も憚らず談笑~聞けば彼もサッカーを引退したらしいよ!上手い奴だっただけに残念だね
優しい相方さんは其の最中も黙って外で待っててくれたよ~優しさに感謝でございます!
お待たせしました!では次の店へと参りましょうかねぇ~ホッコリした気持ちで長いお散歩ですわw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

安いv-10
キャベツサービスもすてきですネv-238

のらさん!ありがとうm(__)m

ホント~安くて気配りも素敵なお気に入り店です(o^ー')b
キャベツはマジで嬉しいサービス!(≧▽≦)d
後輩君も口コミで評判を聞いて偶然~来店してたそうです(*´∀`)ノ
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR