久々の豚臭=素敵だワァ~! ら~めん楓神@伊奈町

此の日は休日で自宅でローラー廻した後はゴロゴロォ~ゴロゴロォ~(ずん・飯尾氏風)だったアタシ!
不意に麺友=最年少君からイレギュラーな麺旅への誘いが有ったねぇ~逝かない訳無いじゃないですかぁ
迎えに来てくれた車に乗り込むと早速~Beerをプシュッ!御疲れ様ぁ~今回はお世話に為りまするぅ~
車内には彼と同い年の友も同乗してて引率の保護者のような状況~まぁ物怖じしないNiceGuyzだからw
さい久喜線を大宮方面に直走り~伊奈の豚臭=長浜らぁめん楓神 へ久しぶりの訪店
13huujin00.jpg
オーダー…らーめん 650円 麺=バリカタ
&替え玉x1バリカタ(無料券)★★▲

13huujin01.jpg
13huujin02.jpg
蓮華でわくわくファーストコンタクト!あれっ?何だか薄くねぇ?馴染ませるべく混ぜx2で酔い感じぃ
麺は博多からの直送で極細パッツン~加水低めでヤッパ長浜はコレでなきゃねぇ~バリカタがイィー!
13huujin03.jpg
具材だけど叉焼が変わったんじゃね?赤身パサだった気がするんだけど…気の性か?木耳=イィー!!(爆
そして海苔もマストアイテムだし~葱抜きとか有りえねえぇ~!久々の濃厚な1撃に食欲=沸々だわ!
替え玉~少し味変えませう!私の定番はタレ少々+紅生姜+ゴマ+ニンニク少々でパーフェクチ!ウマァ~

今回の楓神チョイスは若手の友人君のリクエストだったんだけど感想を聞くまでも無く替え玉もう1回を
我々に併せて断念して我慢~プースー完飲して「ヤバい!」を連発していた事で伝わったねぇ~(核爆
替え玉無料券は永年使える嬉しいサービス!此の店は今でも~私のお気に入りの1軒に変わりは無し!
また近い内に訪問したいなぁ~店長も相変わらずクールに替え玉を投げてたよ!またお願いしますわ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これで完全復活ですd(≧∀≦*)ネッ!!

No title

あい!完全復活!ゾンビばりですわ(^_-)-☆
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR