遣られましたぁ~ スペイン風邪と胃腸炎

タイトル通りでございます!数年ぶりに遣られました
2013030500.jpg
ハイ!5日間~薬漬け!! そして自宅軟禁で激しいストレスに苛まれ…最悪でした(涙
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれさまでした・゜゚(>ω<。人)

No title

あい!久々に疲労困憊ですわ(-o-)

No title

それは大変でしたね(>_<)
アルコール消毒が足りなかったのでしょうか。。。

お大事にしてください!!

もり~さん!ありがとぉ!!

お陰さまで昨夜は内臓の消毒に勤しみました(〃^∇^)o_彡
温かい労りのお言葉=感謝ですm(__)m
もり~さんもご自愛くださいませ!ヽ(^o^)丿
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR