

打ち首を覚悟せよ 将ぐん@一ノ割

今回は以前から気に為っていた春日部から各停で1つ先の駅=お気にの麺屋の在る一ノ割で遊呑食!
其れには某Missionが絡んでいた事が起因したりするんだけどぉ其れは追々~明かされるんだわ
2013030200.jpg
改札を出ると駅の反対方面へと地下道で渡って左折~何とも趣の在る駅前通り抜けて~すずらん通りへ
通り入口アーチの右下に看板が見えるねぇ 将ぐん 取引先の営業君=一押しの居酒屋だ
2013030201.jpg
syougun00.jpg
週末のゴールデンで少し不安も有ったけど幸いにもスムースに入店~小上がりの方に通されたよ
syougun01.jpg
ファットなスタッフ君に呑み物を尋ねられて暫し考えつつ大好きな銘柄のBeerからにしたねぇ~
syougun02.jpg
syougun05.jpg
プレモル生(ジョッキ) 480円=至福の1杯
syougun06.jpg
syougun04.jpg
お通しは出汁巻き卵とサーモンマリネ ?円=マリネ大好き!ウマァ~!
syougun09.jpg
続いてアーリーサーブ狙いで 揚げポテトサラダ 600円=ボリューミーで食感も良し!
syougun07.jpg
syougun08.jpg
お薦めボードから ホワイトレバ刺し 580円=コレが色々な意味で今回の目玉かな?!
syougun11.jpg
タルタルチキン南蛮 580円=カリッと揚って中身はジューシー!
syougun10.jpg
此処で呑み物チェンジw トリハイ 380円=これはマジで最悪だったなぁ
syougun13.jpg
syougun12.jpg
串焼きは かしら 140円・とりはつ 120円・たまねぎ 100円
どれも酔い型でしっかりウマァ~!!
syougun14.jpg
呑み物チェンジ 澤屋 まつもと 純米 600円=逝き返ったねぇ~ウマァ~!!

とこんな感じで~お愛想=5,680円也!久々に使ったなぁ~しかも時限爆弾疑惑

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やられましたね、クロちゃん(爆)&こ〇〇店長に天罰をお願いします。
ユッケも美味しそうですね(^^)

空色さん!ありが㌧!!

まんまとでしたなぁ~(>_<)
安田団長にチャリを1台~侘びとして頂きたいですわ(核爆
SB氏にはマージン倍付けでしょうかねぇ(超爆!
懲りずにユッケとはチャレンジャーにも程がありますぞぉヽ(`▽´)/
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
