節と御夫妻のコンビが冴え渡る! 大勝軒@一ノ割

将ぐんで此の後の不幸を知る良しも無くテクテク行脚を再開~一ノ割と言えば〆はもう既に決定!!
素敵な節と干の香りが漂い某Jサッカークラブチームのようなカラーリングが目を惹く店が見えてきたねぇ
時間は既に20時を少し周った所で今回もナイスなタイミング! 大勝軒 御晩どす
13taisyouo010.jpg
オーダー…中華そば 700円 ★★▲
13taisyou011.jpg
豚鶏と節干のコラボが舌妙で柚子から来る微かな酸味がサッパリとした後味と魚介のイゴミを打消すね
麺は毎回~思うけど非常にボリューミーで具材はシンプルにローチャー①メンマ・海苔①ナルト・薬味葱!
何も言う事はございません!〆にはピッタリですなぁ~個人的には間違いなくBest5に入るねぇ
13taisyou012.jpg
すっかり顔を覚えられた?う~ん微妙?!だけど店主&女将さんの夫婦の遣り取りは見てて和むなぁ~!
しかも食事中に凄い勢いでガン見されてるらしく~視線が痛いの何のって!!恥ずかしいわぁ(核爆!
饒舌な女将さん曰く~幸運だねぇ?! 叉焼=今日のは終わりなんだけど1番美味しい希少部位なんだよ!
あらまぁ~!どうやら残り物には何とやら?!トロチャー=当っちゃったらしいねぇ!確かに納得だわ
叉焼=解けちゃうから気をつけて!とか撮影の際のアドバイスまで賜っちゃってねぇ~!感謝です
また寄るでしょうなぁ~だって美味しいんだもん!!とか心で呟きながら一礼して店を後にするのでしたw
2013030202_20130314205903.jpg
しかし此処からが重要なMissionの開始なのであります!向かうのは駅ではなく閑静な住宅街なんです
ルート4を越えて途中で放尿などしつつ軽妙なTalkを交えて歩を進めるとやがて目的の地点に到着!
手掛かりは元スーパーまるやの跡地付近の居酒屋で屋号に「さくら」とかが含まれるらしいのだ(爆
もしかして?此処??↓付近には屋号違えど何となく怪しい店がもう1つ見つかったけど真相は如何に??
これ以上の報告は最高機密ゆえお許し頂ければ幸いです!コレを読んでピン!と来た人=情報おながい(爆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふつ~のおうちに見えるけど三三(*'ε`*屮)屮

のらさん!ありがとう!!

そぉ~なんですよぉ~!怪しいでしょ??(核爆(*´艸`)
まさかの…おぉ~っと!此れ以上は…(≧▽≦)ノ

No title

イケメンが写っているわけだが(核爆)
>Mission
やはり超難関でしたね・・いつか解き明かしたいですね(^^)

空色さん!ありが㌧!!

可也のイケメンなのですが何か?!(核爆(^_-)
ハイ!実に難解な指令でしたなぁ~(>o<")
勿論~懲りずに徘徊しませう!そしていつか必ず!(^0^)丿
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR