Pizzaぷらすもぉ~Pastaで モダンパスタ

チョッとした御祝いする事に成ってねぇ~久々に地元のモダパス
modapa01.jpg
modapa00.jpg
実は此処=結構~好きだったりするんだわ!サイゼよりも好きかも?!
modapa09.jpg
modapa08_20130324114903.jpg
今回はAlcを別注するのでドリンクバー抜きのDinnerメニューのAコースで
(実はヨッパで撮影しちゃってBコースの画像に…激涙)
modapa02.jpg
Alcは白ワインをデカンターで独り占め!至福だわ(爆
お連れさんのカプレーゼも美味そうだねぇ~今回は食べてないけど…(核爆
modapa03.jpg
modapa04.jpg
Pizzaを6切れくらい食べたと思うけどヨッパで全部は撮影出来ず
ハンドトスの場合は生地に厚みが有り過ぎて直ぐにお腹がパンパンに為っちゃう
クリスピーに近い薄手の生地なら種類も楽しめるよねぇ~どれも無難にウマァ~
modapa05.jpg
modapa06_20130324114900.jpg
小さな卓上ボードには生地の端っこにハチミツを掛けるのをお薦めしてたよ!確かに美味し!!w
modapa10.jpg
modapa07_20130324114901.jpg
メインのPastaはスモークサーモン&ほうれん草のクリームソース
modapa11.jpg
〆に生ビールしたねぇ~ホントおめでとうって乾杯だわ

そんなこんなでお腹も膨れちゃったし満たされた時間を過ごした言う訳さ!デメタシx2核爆!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR