家系の彼方へ~さよならNIKON(爆涙 浜っ子@太田市

此の日は久々に白い稲妻氏が御同行してくれるとの事で久々に太田へ逝く事にしたねぇ
そしてまさか~この旅でお気に入りのデジカメとお別れする事に為ろうとは全く思いもよらず…
或る情報筋より気に為るネタを仕入れたので久々に 浜っ子 へと向かった
まだ食事時の到着にも関わらず先客は数組で全盛期の行列を知っているだけにチト淋しいね
13hamakko01.jpg
13hamakko02.jpg
いやぁ~いつ来ても素敵な雰囲気&豚臭!(爆
13hanakko05.jpg
13hanakko07.jpg
散々呑んで来たのに改めて…中瓶Beer 500円
13hamakko09.jpg
オーダー…ラーメン(中) 700円
13hamakko010.jpg
13hamakko04.jpg
家系と言えば基本は言わずと知れた豚骨醤油だねぇ~豚の他にも鶏などが微かに主張するかな?
醤油タレは以前から大きな変化を感じないけど…まぁ余りカタルーニャ地方ですけぇ~此の辺でねw
具材にタレの掛かったもやしが新たにトッピングされてて驚いたよぉ私的にはキャベツが恋しいなぁ
麺は中太一直線でスープに嵌って酔いんですなぁ~此れが少し柔な茹で加減に感じるけど悪くないね
久々の浜っ子は無難に纏まった優等生的な丼だった?!ブレは好かんが冒険が感じられないのもねぇ
13hanakko08.jpg
僧侶の如き髪型の店主同様~ワイルドさは也を潜めてしまったのだろうか?何かを悟ってしまったの??
太田が大好きだった一昔前の数々の素敵な思い出が走馬灯のように頭を巡ってしまったなぁ~(涙)
13hamakko00.jpg
しかも相変わらず美しい奥様に見とれてお気に入りのデジカメを床にドロップ~まさかの悲しい別れ!
荒んだ気持ちで帰りの道中~ガキの様に粗相して稲妻氏にも迷惑を掛けた今回の旅だったのだ(爆涙)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR