時が経つほど同窓会は楽し! 芝甲本店@野田市

?十年ぶりに今でも交流の有る数少ない地元の友から中学の同窓会の誘いが有ってね
今までは全く興味が無かったんだけど一昨年の震災や年齢的な影響で今回は参加する事に…
当日は地元の老舗的な蕎麦処~芝甲本店 が会場だったんですわ
1303dousoukai00.jpg
誘ってくれた仲間が司会を担っていた為に早めに会場入りしたんだけど驚いたなぁ
先に来ていた同級生も後続の同級生も半分くらいの仲間がスッカリ年齢を重ねて??だ(爆
そして何よりも私の変貌振りが今回~1番の衝撃だったらしい(核爆)確かに色々在ったしね
1303dousoukai01.jpg
料理は寿司や蕎麦なども付いて非常にゴージャスだったけど会費からしたら相応かな?!
私自身の体調が最悪だったのと日曜の夜に開催されていた為に制限は在ったけど
楽しい時間を過ごせた気がするなぁ~当時は田舎の閉鎖的な町で難しい気質の子供たちも
1303dousoukai02.jpg
すっかり良い大人だもんねぇ~中には若くして親に為って孫がいる奴とか衝撃的だったよ
出席者は全体の半分くらいだったらしく予想以上に集まった事にシンパシーとか感じたわ
1303dousoukai03.jpg
語り尽くせないほどの時が流れていたのを改めて感じたよ!また機会が在ったら呑みましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR