スポンサーサイト


すき焼きぢゃぁ~ないけど… 温野菜@北葛飾郡

御祝いシリーズ第2弾でございます!まぁ~単に外食の口実…そんな事は…多分…(核爆
此の日は両親や姪っ子も参加して賑やかな宴ですなぁ~主役のリクエストを踏まえて~
検討した末に 温野菜 で お得なコース・メニューでお肉三昧して調子に乗ってBeerして~
完全に便乗しまくりでございましたなぁ~!〆にはきしめん~デザートも選べて酔いねぇ
onyasa00.jpg
諸事情在って写真が少ないのですが~其の辺は=個人的な備忘録ゆえご愛嬌でございます
御会計は大人7人で1万9千円で~お釣りでございました!大満足な宴でございます!
おぉ~っと此れは今回の主役の弁でございます!まぁ~勿論=私も激しく同意でしたが(爆
onyasa01.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
