季節外れの桜だけど侮れませんw! らーめん さくら@久喜市

此の日は久々にチャリ友でも在る麺友さんとノンビリと午前中からポタリングしたねぇw
昼は彼が食べたがっていた野田のロッキーBでバーガー買い込んでドーピングしながら~
優雅な昼食して久々にストレスフリーな時間が流れ~夜は麺旅しましょう!って為ってね
若者にも声を掛けたら「美女同伴で良ければ…」って~駄目な筈が無いよねぇ~逝きましょう
13sakura000.jpg
逝く先は運転手と同伴の美女たちの都合で近場の気に為る店 らーめん さくら
13sakura004.jpg
13sakura002.jpg
13sakura003.jpg
13sakura006.jpg
オーダー…まかない(野菜・中) 700円
13sakura008.jpg
今年始めた新メニューで二郎系ラーメンの触れ込みらしい?確かに大きく盛られたモヤシや
浅草開化楼の極太麺を使用してたりとヴィジュアルは如何にもJだよねぇ~コールは唯一~
野菜量のみがリクエスト出来て大・中・小と選べるんだよねぇ~今回は用心して中で逝きます
他には大判のチャーシューが1枚!小さな海苔には事前情報でおろしニンニクが乗る筈が…
まぁ~気にしないで肝心なスープからグビリ!多少~乳化が観られる其れは微かな甘みが
感じられたけど~何か物足りなくも感じたなぁ…(淋) 味の濃さ不足を塩加減で補ってる??
13sakura007.jpg
13sakura005.jpg
麺は王道ですなぁ~しかし此れが明らかに茹で過ぎちゃってるんだよねぇ~同じ開化楼でも
今回の麺は超残念な仕上がりでしたなぁ~辛口でゴメンなさい!でも本物の二郎を食べた
経験が有る人になら伝わるんじゃないかなぁ?とか思っています!別物としてなら悪くない?
13sakura001.jpg
しかし店の雰囲気は悪くないし常連客が多い性か?接客は馴れ合い気味だけど不快ではない
他のメニューも試す機会を持っても悪くないとか感じたので再訪するかも知れないねぇ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何かまったり居心地も良くて隠れ家的な雰囲気があるお店でした(^^)
まかないも麺以外は悪くなかったし・・
カウンターのカポー(爆)みたいに、一杯やってから〆ラーも酔い感じのお店ですね(^o^)丿

空色さん!ありがとう!!

悪く無い雰囲気は私にも伝わりましたよ(o^-')b
如何にも此れから的なカポーも…(核爆(≧▽≦)d
久喜は興味深いスポットが点在してるようなので
また利用しちゃうと思いますねぇ~(^^ゞ
其の際には是非また御一緒致しましょう!ヽ(^o^)丿
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR