シンプルに!福島や@春日部市

此の日はチャリ関連の仲間と春日部呑み~嬉しい事に面子が増えて電車内で先ず乾杯!
migaki00.jpg
3人で楽しむ事に為ったねぇ~今回は東口で呑りましょうって為って東口と言えば此処!
13hukusima000.jpg
暫くご無沙汰しちゃいました~ 福島や 今回の発起人は初訪だったよ
13hukusima001.jpg
先ずはバイスサワーで乾杯!
13hukusima002.jpg
アテをオーダーして待つ間に中=お代わり
13hukusima003.jpg
焼き上がったよぉ~串焼き=第一弾(スタミナ・かしら・ハツ)
塩味ガツンと効いててウマァ~!呑み物が進むなぁ~!!
13hukusima004.jpg
追っ掛けで上がったねぇ串焼き=第二弾(レバー)
コイツもブリッと大振りで塩味ガツンとウマァ~でございます
13hukusima005.jpg
呑み物チェンジ!青リンゴサワー
13hukusima007.jpg
13hukusima008.jpg
ゴキュゴキュと中=お代わり
13hukusima006.jpg
マカロニサラダ
しっかりとした濃い目の味わいでまたゴキュゴキュ逝ってしまうねぇ!
13hukusima009.jpg
今回も想定内の御支払いで大満足でしたなぁ~初訪のエスケのオーナー君も大満足だわ
って感じで宴は終了!今年もチャリにとって絶好のシーズンに突入!楽しみましょう!!
空色の彼のNewBikeにも大いに期待しちゃいましょう!勿論=便乗も大いに在りですぞ(核爆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR