アットホームな心地良さだね 麺堂HOME@栃木市

此の日は元祖裏新メンバーでの麺旅を決行しましたなぁ~白い稲妻号=御世話に為ります!
全員が揃った所で逝く先を決めるんだけど毎回の事で他人任せなのでございますなぁ~
良いのか?悪いのか??大概は私と空氏とで仕切っちゃう事に為るんですなぁ~大変だわなぁ
今回は私のリクエストで栃木の「麺処ぼたん」に向かったんだけど結構な雨降りにも関わらず
店前に到着すると外待ちとか確認出来ちゃったんですなぁ~速攻で目的地を変更する事に…
フッと某ブロガーの記事を思い出して頼れる相方さんに質問すると2店舗ほど候補地をPU~
13home000.jpg
13home001.jpg
突然~稲妻君が得意の横槍で 麺堂HOME に決定した訳です~無問題です
13home003.jpg
13home004.jpg
オーダー…しおらーめん 680円
13home005.jpg
黄金色に輝く鶏清湯で仄かに香る鶏油が表面を覆っているため熱が逃げ難く熱々ですなぁ~
塩タレの加減も良くて鶏の素材の良さが引立っている感じですかねぇ?!ホント優しい感じ!
野菜の旨みもキッチリ主張する辺りが秀逸な証かなぁ?具材は鶏と豚の2種チャーに水菜と
穂先メンマにネギと糸唐辛子のラインナップでどれも外せないね!此のスープには不可欠だ
麺は微かに縮れた細めな仕様で茹で加減は硬めで加水は低め!十分旨みを吸って相性良いね
13home006.jpg
当然~替え玉 100円 します
全てに拘りと緻密な計算が施されていると感じたねぇ人気店なのも納得な1杯でしたなぁ~
加えてスタッフの気遣いと愛想が非常に良くて大満足だったよぉ~再訪は必至だねぇ~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トッピング全部入りがなんともお得v-10

のらさん!ありが㌧

因みに同行した友人の内~
2人がTPG全部乗せしてましたですぜ(核爆(≧▽≦)
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR