覚悟と呑み明かし ① やきとりモンキー@春日部市

私には毎年~酒宴を共にする大切な仲間が何人か?居りましてですなぁ~
今回は其の中でも可也の兵さんと年に1度の大宴会~フルコースなのでございます
彼は以後~8君と表させて頂く事と致しますので緩~く御付き合い下さいませ(爆

当初は地元の近場で酒盛ろう!とかと言う事で此方の店↓をロックオンしたのですが
当日に為って8君から「今宵は春日部にしましょう!」的な変更願の申告が…(大汗
と言う訳で立場的に断れない私~「了解致しました!即~伺います!!」と即答どす!
monk007.jpg
先ずは1軒目!彼のお勧めで今日は終始~お付き合いと決めましたのでテクテクと
駅の西口から徒歩で7分程度 やきとりモンキー春日部店
(店外写真は割愛させて頂きます)気付いた??
↑の店の姉妹店なのだ!まぁ~以前から気に為る店で在ったので歓迎ですなぁ~!
monk004.jpg
monk003.jpg
monk002.jpg
monk001.jpg
monk000.jpg
店内の雰囲気とグランドメニューだよ!好きな雰囲気だわさ!!
monk005.jpg
先ずは生ビール(中)で乾杯!って既に呑んじったわい!
monk006.jpg
そして廃ピッチで2杯目=メガ角廃ボール~ヤバし!
アテは レバ刺しと冷奴 だわさ!
monk008.jpg
メガ角廃ボール~お代わり!(画像はヨッパで撮り損ねたので使い回しだす)
monk009.jpg
monk010.jpg
アテは8君のお勧めで 納豆オムレツ
コクネバ~ウマァ~で美味しゅうございました(核爆
monk011.jpg
モンキーでの最後のアテのオーダーは豚バラ串焼き(タレ)&サーモン刺し
monk012.jpg
酔いではないですかぁ~!夜は此れからですよぉ~とメガ角廃ボールラストォ~
そんなこんなで酔い感じで1軒目を暑いトークと共に終えたのでございます(汗
非常に激しいペースでAlcが体内を駆け巡って来るのをしっかりと感じておりました~でんじゃらすです



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

此処がモンキーですね!
なかなかリーズナブルな上にお料理も美味しそうですね(^^)
お多福に振られたらこちらも酔いかもですね(^^ゞ

空ちゃん!ありがとう!!

うぃ!噂のモンキーでございます(^_-)d
価格や味に関しては満足度は高し!(o^-')b
しかし回転が…
考えてオーダーしても時間が掛かるのが辛いかなぁ(涙
待ってる間についつい呑み過ぎちゃう…(≧▽≦)

No title

おもしろい名前ですネ(〃^∇^)o

ほんと安っv-11

のらさん!ありがとう!!

ホント!安くて美味しかったぉ!!(o^-')b
注文がもう少し早く通るなら馴染みにしたいんだけどねぇ(^^ゞ
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR