スポンサーサイト


覚悟と呑み明かし ② 某居酒屋~@春日部市

モンキーーで一頻り呑んで気分は上々を超えてしまいましたなぁ(爆
もうDoにでもしてちょっ!と8君の後を着いてネオン街を彷徨ったんですなぁ~
この辺から記憶が曖昧に為ってますなぁ~グオングオン頭の中が廻り始めてだらしいぞ
そして辿り着いたのが 某居酒屋 店名を伏せてるんじゃなくて既に覚えと乱!
20130428000.jpg
先ずは トリハイ枝豆ミタイだねぇ~多分=呑んだし食ったんだろうなぁ(爆
20130428001.jpg
焼きそばとアビージョを追加してるみたいだなぁ?!(核爆
20130428002.jpg
明らかに 白ワインでアビージョをお代わりしてるよねぇ??(超爆
20130428003.jpg
そして明らかにもう1軒~逝ってるよねぇ???(驚 生ビール(中)&御通し

さて此処で問題です!
我々が訪問した店は一体何処なのでしょうか?教えて下さい
そして~何となく此の後に酔い匂いのするお店に寄ったような…多分~幻と言う事で!(超爆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お店を忘れる程お呑みになられたのですか^_^;
なかなかオサレなお店のようで・・私には縁のなさそうなお店です。
もちろん私にはどこか分かりません・・^_^;
この後はいろえろと・・だったのですね(爆)(^o^)丿

空ちゃん!ありがとう!!

御恥ずかしながら遣らかしでした((+_+))
まぁ~覚悟はしてましたし恒例(高齢)なもので…(核爆
全く一体~何処なのかなぁ?8君に確認しますか?!(^_^;A
此の後は…あぁ~全く思い出せません(超爆(≧▽≦)d

No title

ま、ままあることでv-222

おつまみに夏を感じますネヾ(●・ω・●)ノ

のらさん!ありがとう!!

ははははぁ~御恥ずかしい限りですわ(^^;A
今回はアビージョの美味さが印象的でしたよ(^^ゞ
まぁ~余りアテに為らない記憶ですがね(爆(≧▽≦)

もり~

楽しかったようですね!(^^)!

私も記憶とお金がなくなることがよくあります(*_*)

もり~さん!あざぁ~す!!

いやぁ~久々にフルコースでしたわ(核爆(〃^∇^)o_彡

いつまでも遣らかしましょう!若さの証ですぜ(≧▽≦)b
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
