覚悟と呑み明かし 〆 日高屋@春日部市

ハイ!既に記憶は朧気~もうどうにでもしてチョッ!って感じでしたなぁ~多分?(爆
しかし本能は恐ろしい!〆ましょうって感じで麺を求めてたんだねぇ~多分??(核爆
8君は実は好き嫌いが結構~ハッキリくっきりでして…まぁ其処が良かったりなんだけど(笑
って事で彼の逝きたい店と言う事で~日高屋 って為ったんだと…多分???
13hidaka00.jpg
懲りずに ハイボール してたみたい(爆
13hidaka01.jpg
何故か?彼の言うが侭に 餃子 200円 彼が食ったと信じたい
13hidaka04.jpg
そして 基本の 中華そば 390円
13hidaka02.jpg
昔ながらのシンプルな鶏がら醤油のスープに中細の縮れ麺で呑んだ後なら十分~満足さ!
13hidaka03.jpg
今回も素晴らしいヨッパな廃キングを楽しんで御約束の記憶喪失でございました!
当然~終電は逝っちゃってるんですよぉ~そして歩いて帰るとか8君が恐ろしい事を…(涙
毎回の事だけど私が最後のカードを切りましたよ!切り札発動ですわ!どうにか命拾いだねぇ(汗
そして地元に着くも8君の提案で更なる無茶を…やっぱ祭りは1年に1回で十分でございます(核爆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR