ようこそ埼玉へ 麺堂稲葉 Kukistyle@久喜市

在る日~麺関連の情報を探りに暇に感けてネットサーフィンしてたら気に為る記事が…
茨城の古河に在る人気店=麺堂稲葉 が埼玉の我が地元の御近所に支店を展開するとか…
早速~仲良しの麺友さんに確認すると当然ながら彼は既に知っていたねぇ~ぢゃぁ~話は早いよね?!(爆
電車でAlc決めながら2駅飛ばして最寄り駅の幸手で下車~2本目を呑みながらテクテク進んだねぇ
途中で燃料切れしたのでコンビニでトイレ借りながらAlc補充して更にテクテク~アルクアラウンド!
13kukistyle00.jpg
15分程度かなぁ~幸手市の外れ~久喜との境目 Kuki Style 到着ですわ
13kukistyle01.jpg
13kukistyle02.jpg
卓上はこんな感じだよ
13kukistyle03.jpg
券売機で食券を先買いするんだよ今回は此れ!!
13kukistyle04.jpg
濃厚系から とりそば(塩味) 700円+大盛 100円
13kukistyle05.jpg
鶏を此れでもかってくらいスクイーズしたような濃厚なスープに細麺が良く絡むねぇ~!
トッピングはデフォでバラストチャー①穂先メンマ(長)2本,玉葱微塵切り,薬味葱だね素敵!
13kukistyle06.jpg
微かに麺の刺激臭が鼻につくので塩よりは相方さんチョイスの2号の醤油味の方が良い気がしたよ!
総合的な味に関しては本店の店長さんが作ってるので言わずがな~非常に美味し!言う事無しだわ!!
本店ほどの待ちも無いので末永く埼玉で頑張って欲しい!改めて~ウエルカムですぞぉ~再訪必死です

コメントの投稿

非公開コメント

No title

玉ねぎのみじん切り`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!

メンマ長っv-10

のらさん!ありがとぉ~

此のメニューには欠かせない存在なのレス!
因みに私は両方とも大好きですぞぉ~ヽ(`▽´)/
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR