いざヨッパの聖地へ① 与作@京成立石

さぁ~て呑みましょう!第一弾は今回もHちゃんのステディーなリサーチが光る1軒
早い時間から定食や呑みが楽しめる 与作 何やら取材嫌いらしくビビリつつも入店
13yosaku000.jpg
13yosaku001.jpg
13yosaku002.jpg
先ずは 酎ハイ¥310 で乾杯!
13yosaku005.jpg
アテはDoしましょうかねぇ??此処は手堅く 冷ややっこ¥210
13yosaku006.jpg
小腹も空いてますので 焼きホッケ¥450 ヴォリューミ~
13yosaku007.jpg
って具合にサックリとスタート!梯子覚悟ですから未練は断ち切るよぉ~(爆
13yosaku004.jpg
13yosaku003.jpg
まぁ~其れにしても独特な雰囲気だねぇ~メニュー撮影してたら注意されるしねぇ(汗

しかしスタートとしてはピッタリな店でしたなぁ!家庭的なメニューで酔いですぞぉ~
では次の店へと移動しましょうかねぇ~次回はメニューは立てっ放しにしませんからね!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

感謝価格がなんともすてきv-10

のらさん!ありがとぉ~

タイムサービス以外も庶民の財布に優しい酔い店でしたぞぉ~
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR