スポンサーサイト


いざヨッパの聖地へ③ 栄寿司@京成立石

3軒目は軽く御米を入れたく為ったので念願の立喰寿司デビュー 栄寿司
13sakae000.jpg
何度も店前を通ったけど常に行列が確認出来て其の度に「次こそは!」と苦虫を噛んだよ
漸く行列が切れてたので一足先に様子伺いすると板前さんから衝撃的な台詞が聞こえたねぇ
13sakae001.jpg
「シャリがもう無いから今~有るだけね!」「ネタも余り残ってないから其れでも良ければ!!」
ミタイな…悲しいけど折角だから軽く胃に突っ込みましょうか?!ってAlc抜きで注文したね
13sakae002.jpg
ぶり¥100×2
13sakae003.jpg
穴子¥200×2
13sakae004.jpg
味は悪くないしネタも酔い感じだけどシャリが緩くてねぇ~板さんも御疲れなのかなぁ??
後続で滑り込んだ中年の女性2人組が同様の台詞を吐かれてたけど可也の兵!粘ってたら
「後~20分くらいで新しいシャリが準備出来るんだけどねぇ~」と信じられない台詞が…
まぁ~此処は割り切りで!貴重な体験が出来た事だし~お腹のキャパにも大して余裕が…
サクっと酔い感じで終了しましょうかねぇ~颯爽と会計して店を後にしたよ!ごっつあん!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お寿司が回るとこは知ってるけど
人間が立つのは人生初めて知りましたv-7
コスパかなりじゃv-238

No title

いつもと違うとこからカキコしたら
名前入っていませんでしたv-12

No title No name 私ですσ(´・ω・`;)

のらさん!ありがとぉ~

了解ですよぉ~御丁寧にありがとうございましたm(__)m
可也のCPの高さですから待ち行列=ぱねぇ~っす(T_T)
しかし並んでも1回は食べてみるのをお勧めしますぞ(^_-)d
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
