いざヨッパの聖地へ④ 二毛作@京成立石

御米も御腹に入った事だし~再び呑みましょうかねぇ!4軒目は小洒落れたおでん居酒屋へ
13nimou000.jpg
看板には大きく「立石命」と在るよ 二毛作 チョッと異質な存在で若者率=高し(爆
13nimou001.jpg
13nimou002.jpg
先ずは 生レモンハイ¥400(御通し100円付) 間違いなし!だわ
13nimou003.jpg
アテは カキのおでん¥500 此れ超美味いよぉ
13nimou004.jpg
何だか穏やかな天気に在って和やかな雰囲気だねぇ~周りは若いカポォ~ばっかだし(汗
スタッフの青年達も若いしねぇ~でも不思議と落ち着く感じで時間の流れが独特だわなぁ
13nimou005.jpg
もう少し居たかったけど~場違いなオッサンは退散するとしましょうかねぇ~あっ!此処にも(核爆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

牡蠣のおでん、初めてみました。
自然派ワインてどんなんだろv-237

のらさん!ありがとぉ!!

牡蠣のおでん=鍋に牡蠣な方なら確実に痺れますよ(^_-)
自然派ワイン~次回の宿題に…(^o^;A
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR