いざヨッパの聖地へ(寄り道編) 立石バーガー@堀切菖蒲園

鶏房で予約しといた土産(後述予定)をしかと受け取って次の場所へと移動だよぉ
Hちゃんの提案で堀切菖蒲園へと再び京成電鉄しちゃったねぇ~あっと言う間さ!
13horikiri000.jpg
少しAlc抜きましょう!ってブラx2=街を散策してると面白い場所が在るからってね
13tatebaga000.jpg
到着したのが 立石バーガー TVで何度もPUされてる面白いお店
13tatebaga001.jpg
何が面白いって全てが手作り感満載でチープでインチキ臭いんですわ(超怪
試しに購入しょう!って店先の如何にも怪しいコイン投入口から100円玉チリ~ン

したら何やらゴソゴソ…ボトって白い包装紙に包まれた温泉饅頭位の塊が現れた

続いてHちゃんが100円を投入すると反応が…すると突然~入り口らしきドアが…
13tatebaga002.jpg
中から「すいませ~ん!」って人の良さそうな中年男性がイキナリ登場したよ!(驚
どうやら急に注文が集中したので生産(手作りらしい)が追いつかないらしい(核爆
13tatebaga005.jpg
暫し待って欲しいと店内に通されたねぇ~此れが又~更に怪しい雰囲気な訳さ!
13tatebaga003.jpg
店内のケースにはバーガー以外のメニューや色々なグッズが並んでたりしてたよ
特に笑ったのが一日店長の権利を売りますとか有ったねぇ~何とも緩い店でしたなぁ
13tatebaga006.jpg
数分後にHちゃんのバーガーも出来上がったので店を後にしたよ!オモロ~でした
購入した肝心なバーガーは御土産編にて後程~軽く御紹介しちゃいます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR