

いざヨッパの聖地へ⑥ もつ焼き のんき@堀切菖蒲園

奇抜な立石バーガーを後にして購入したバーガーは2人とも持ち帰りにして食べず
13nonki000.jpg
更にDeepに街を探索しながら次の訪問に備えて気に為っていた店を下見なんかしたよ
13nonki001.jpg
そして今回の目的の店=6軒目は のんき 元祖下町ハイボールが楽しめるらしい!
13nonki003.jpg
元祖下町ハイボール¥290
13nonki004.jpg
レバテキ¥360
13nonki0005.jpg
しろタレ¥360
13nonki002.jpg
コの字カウンターの中央に若くてイケメンで威勢の酔い兄ちゃんが2名で対応だね
念願のボールは最高に美味くって沁みたなぁ~串焼き物もパネェ~美味さでイィー!
今回の呑み歩きの中で1番のお気に入りの店に成ったよ!雰囲気・味・CP=最高!!

次回は此処を軸に巡礼しても酔いかなぁ~とかHちゃんと話しながら店を出たねぇ~
酔い感じにお腹も埋まったし~そろそろ〆ましょうかねぇ?!移動でございます!(笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
