平九郎RのRはリターンズ?

サッカー仲間の久々の集まりPart2で春日部のホルモンの店(乾商店)で一頻り呑んで
帰りに上がりで〆のラーメンを!と言う訳で条件の1番合う此方を再訪して診ました!
heiqrou11.jpg
初っ端から冒険をする気は無くスタンダードなメニューを麺1.5玉で食券ボタン=ポチッと
heikurou03.jpg

オーダー
平九郎ラーメン1.5玉=650円 (麺のかたさ=バリカタ 味の濃さ=辛目 脂=多め)
heiqrou12.jpg

スープ
博多長浜スタイルの濃い豚骨ですトロっとクリーミーでカエシ強めなので塩分が高いです


低加水の極細長浜スタイルの麺でバリカタ=相変わらず此のスープには相性が良いと思います
heiqrou13.jpg

具材
ネギ・チャーシュー・岩海苔・梅干など此れも此のスタイルのラーには王道のラインナップ
今回はチャーシューの印象がスープとの相性に於いて前回よりも良い感じに思えましたねぇ
ヴォリュ-ムや柔らかさで満足の行く出来でした!下味が薄い方がコッテリスープには合う

トッピング
デフォにて特に無しですが…やはり半替え玉50円を追加しちゃいました(爆)

前回同様~満足の行く1杯でした!同行の仲間も喜んでくれていたようなので嬉しいです
此の夜は凄く濃い時間と味を堪能出来た気がします!後日~彼らとは再びサイクリングで!
楽しい時間を過ごす事になるのですが定期的に楽しい交流が出来る事を心から願う私です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR